キッチンの値段 | ブラウンシャトルがクーポン知らずの格安価格~!

ただ汁気がないと保温が出来ないので、水っぽい感じになるので食べる時に汁気を捨てて味の調整が必要です。少しの加熱で大根も柔らかくなっていて味の染み込みも良かったです。こちらの色はシックで品があります。

こちらです♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

シャトル キッチン ブラウン【送料無料】サーモス 真空保温調理器シャトルシェフ(4.5L) キッチンウェア クリアブラウン KBG-4500CBW [KBG4500CBW]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

使いこなせてないからなのか、芋類は煮込む時間を少なくしても保温中にかなりやわらかくなってしまい崩れます。量が減ると保温性が下がるので!残ったカレーを冷蔵庫にしまい忘れたらすぐ腐敗しますから注意が必要です。あとロック機能や調理中とわかる表示があればいいですね。子供がイタズラして開けたり調理中を知らない家族が蓋を開けちゃって…何度も開けちゃうと温度が下がってしまいます。あと、じっくりことこと煮込んで作るわけじゃないので、味は濃いくなるわけでもなく、最初につけたままの味の濃さで仕上がってる感じでした。食べ盛りの子供がいるので、ちょうど良い大きさでした。うちの親は説明しても忘れるのか、炊飯器のように保温してくれるとつい思ってしまうらしく、腐らせて危険なので管理はさせないようにしています。アウトドアでも使用したいです。皆さんのレビュー通り、購入して正解でした。鍋いっぱいにおでんを作ったら、10時間後も鍋に触れない程熱々。高い場所に上げる訳にも行かないので。ぶり大根作ってみました。6時間経っても鍋はまだまだ温かい状態でした。。あまりにも気に入ったので!他の種類の2.8リットルを再購入しました。