アイトークが人気♪

値段もそこそこでアイプチの中では定番商品ですね。値段がエクセレントの半額くらいなのに、内容はそう変わりなくてとてもいいです。乾きも早いし取れません☆10代の頃から使ってます!もう!30前やし!そろそろ辞めなきゃいかんけど!難しいね(笑)でも!お勧めですよ!つけまつげののりとして使ってます。

これっ♪

2017年03月29日 ランキング上位商品↑

アイトークアイトーク(8mL)[二重まぶた コスメ 化粧品]

詳しくはこちら b y 楽 天

長年の愛用品です。安いけど匂いなどもきつくなく使い易いです。3年ほど使っていたら二重になりました。また少し分かりずらくなるかな。夜中に癖ずけにも良いかも。無くてはなりません。塗ってほんの数秒乾かし押さえます。あと!オイルクレンジングする方は先に水でまぶたのコレを落としてからにしないとべったべたになってとれなくなります。使いやすいし!効果もあるし!プッシャーを本体に付属出来るのが便利です。。安くてめっちゃいいです!!水には弱いですが結局これが一番好きです。くせづけが難しいふたえの形とか、頑固すぎるひとえでなければ、こちらで充分だと思います^^その日のまぶたに合わせて二個持ちしてもいいかも。。つけまにはこれが一番つきやすくて!きれいにつけれます。何度リピしたかわからないほどです。ラインが決まったら同じところをつけるようにするのがポイントです!初期の頃やむくんだ時は多めに使ったりしますが癖がついてきたら軽くつける程度で見た目にもわかりにくくなります。昔からこれを使っててポイントで買い物したかったのでこちらで購入。結構はがれにくいです。押さえるのは二本使うとし易いですよ。毎日これです。今まで他のも使ったけどやっぱり結局コレに戻って6年くらい愛用者です!私はけっこうベッタリ塗る派ですが、12時間は余裕でキレイなまま二重キープしてます♪ でも水には弱いから要注意です。けどやっぱり愛用者にはわかりますが。。愛用歴15年くらいになります、こちらが無いと化粧が栄えないですね、腫れぼったくてもこちらならすぐに二重を作れます、引きつる感じや他人にもバレ易いですが使いやすさには敵いませんね、それでもずっと使っています時々、片目だけ二重になるので、合わせるために購入しました。使いやすい。昔からずーっと使ってます(笑)これじゃないとダメです(笑)ポイントの時に買えて良かった。色々使ってみていちばん強力だったのはアイトークエクセレントですが!次にいいのがこれです。近所のドラッグストアにこの商品がなく別のものを使ったこともありますが粘着力も弱く、しみて痛かったりでこれが一番です。4年以上何も使わず二重だったのですが最近は休養気味でメイクもしていないので再び使い始めています。最後に線の上から軽く筆ブラウン系のアイラインでせんを引きます。ジェットコースター乗ってもとれませんwwやっぱりこれが一番使いやすいです!!昔からの愛用品。後は先にアイプチするんじゃなくシャドウ後にアイプチすると幾らか目立たない。定番ですが、やっぱり1ばん使えます。また購入したいと思います。